とある徒弟の独り言

iPhoneのこと、ゴルフのこと、作ってみたもの、思いついたことなど、ときどきつぶやいています。

もしかして、、、?の巻

ここ最近、

  • さらさらの鼻水が出る、
  • 目がやたらかゆい、
  • 涙目になることがある、
  • 時々くしゃみが出る、

もしかしてだけどぉ~、これって花粉症じゃないのぉ~♪?

 

ついになっちゃったのかなぁ。

風邪を引きやすいし、俺は違うと言い聞かせてきたけど、そろそろ覚悟を決めるときがきたのかな。

 

花粉症って、以前は人間の体内に細菌やらがいて、共存してたのを、最近は抗菌やらで体内がきれいになって、白血球が戦う相手がいなくなったところに花粉が入ってきてそれをぶわーっと一気に攻撃しにかかってるのが花粉症の症状として出てきてるって話をきいたことがあるんだけど、もしそうなら俺の体内はそんなにきれいじゃないはずなんだけどな。

 

やれやれだぜ。

 

ではでは~