とある徒弟の独り言

iPhoneのこと、ゴルフのこと、作ってみたもの、思いついたことなど、ときどきつぶやいています。

ちょっと遠出してきた、の巻

先週末、ちょっと遠出してきたよ。
関係会社の社長さん(うちのOB)に誘われてね。
営業の担当は他にいるし、気が進まなかったんだけど、行ったら楽しかったよ。嫌いじゃないんだけどね、出不精なので、こういう機会がないと出ないんだよね。

行ったのは、家から高速使って2時間半くらいのところ。7時過ぎに出て9時半過ぎに着いた。
f:id:anapprentice:20160516110401j:image
f:id:anapprentice:20160516110421j:image
で、採掘跡を見たり、山の中の遊歩道を歩いたり。

で、町を散策して早めのお昼を食べて、家に帰ったのは15時過ぎ。
f:id:anapprentice:20160516110729j:image
f:id:anapprentice:20160516110734j:image

先方も楽しんでもらったようだし天気は良かったし、行って良かったと思う。

唯一、相手がおじさんじゃなくて君だったらなぁ、ということだけね。(*^_^*)

ではでは〜