とある徒弟の独り言

iPhoneのこと、ゴルフのこと、作ってみたもの、思いついたことなど、ときどきつぶやいています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

靴を買った、の巻

靴を買ったよ。 会社に行く用。 本当は、リーガルのこのタイプが一番いいんだ。履きはじめから靴ズレができないから、たぶん木型が俺の足の形に近いんじゃないかな。^^ リーガルコーポレーション 靴のオンラインショップ | 2504NA【REGAL】リーガル プレーン…

模様替えした、の巻

かねてからの念願だった、ベースカラーを紺色にする方法がやっとわかったのでやっていた。 なんだったら他のブログサービスに乗り換えようかとも思ったんだけど、なんだかんだで今のに使い慣れてるし、フォントや色を変える方法がよくわからない。 結局時間…

湯たんぽくん、こんにちは。の巻

今年の冬も寒いね〜。 毛穴が開いたまま戻らなくなっちゃったから、こたえるよ。T_T 今のアパートは暖房がエアコンだけだから、足元が冷えるんだよね〜。 それでもエアコンに頼ってたら、去年は月の電気代が1万円を何度か超えた。これではたまらない。 そこ…

明けましておめでとう!、の巻

明けましておめでとう! 今年もよろしくお願いします。 新年早々、寒いね〜。 冬だから当たり前なんだけど。T_T ところで、大晦日の夜は、何を観る派? 俺はね、『笑ってはいけない』を観る派。 今回は、地球防衛軍。 ? それは1年前でしょうって? ダウンタ…