とある徒弟の独り言

iPhoneのこと、ゴルフのこと、作ってみたもの、思いついたことなど、ときどきつぶやいています。

明けましておめでとう!、の巻

明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。
 
新年早々、寒いね〜。
冬だから当たり前なんだけど。T_T
 
ところで、大晦日の夜は、何を観る派?
俺はね、『笑ってはいけない』を観る派。
今回は、地球防衛軍
 
 
それは1年前でしょうって?
 
 
そうなんだよ。
実は録画して、観ないでとっておくんだ。
で、どうしても嫌なことやつらいことがあったとき、がまんできなくなったときに観るようにしてるんだ。
 
2015年は、後半に何度か観ようとしたんだけど、観ずに乗り切ることができたんだ。今は帰省中だから、戻ったら観ることにしよう。頑張ったごほうびみたいなものかな。^^
 
2016年はどんな年になるかな。
『笑ってはいけない』を途中で観ずに一年間過ごせたらいいんだけど。
 
では、あらためて、今年もよろしくね。
身体に気をつけてね。
 
ではでは〜