とある徒弟の独り言

iPhoneのこと、ゴルフのこと、作ってみたもの、思いついたことなど、ときどきつぶやいています。

今日の昼食、今日の夕食

今日も昼食はペペロンチーノ。

ペペロンチーノが食べたかったわけじゃないんだけど考えるのが面倒だったから。野菜は小松菜。確か油でいためると栄養価が高まるんじゃなかったかな。

味は、まあまあかな。まずいわけじゃなく、おいしいといえばおいしいんだけど、驚くほどじゃないというか、新鮮味がないというか。自分で作って一人で食べるとそうなっちゃうのかな。

f:id:anapprentice:20140928230730j:plain

 

夕食は、最近外食が多くて野菜が不足気味だったので鍋にした。いつものよせ鍋。

写真では見えないけど、下には豆腐としめじも入ってる。

書かなきゃいけないレポートがあるんだけど、打ちっぱなしに行って疲れたので今日は(今日も)やらない。よってビールでかんぱい~。^^

f:id:anapprentice:20140928231917j:plain

 

ではでは~