とある徒弟の独り言

iPhoneのこと、ゴルフのこと、作ってみたもの、思いついたことなど、ときどきつぶやいています。

久しぶりに徹夜した、の巻

久しぶりに徹夜した。
どうしても今朝までに仕上げなきゃいけない書類があったのでがんばった。
暗中模索で作業を進めて、ゴールを探しながらだったけど、なんとか間に合った。

さすがにしんどくて、何度かへこたれそうになったけど、やり遂げたよ。前の日にいいことあったからね。へへ。^^

実は夏頃に、書類の期限に間に合わすことができなくて、上司にこっぴどく叱られたことがあったんだ。新入社員ならまだしも、もうおじさんだからね、こういうのは許されない。
同じことを繰り返すとホントやばかったから、なんとか間に合って良かった。

報告が終わったらちょっと帰宅してシャワーでも浴びようかと思ってたけど、無理っぽいな。

半日我慢すればいいかな。





臭いかな?
σ^_^;